お知らせ

病院内売店向けPOS総合ソリューション「スマイルキャロット®」シリーズのリニューアルおよび提供開始

2020年09月01日

株式会社シオンは、医療施設における売店運営・売上管理・小遣い金管理に特化した総合ソリューション「スマイルキャロット」シリーズの提供を9月1日より開始します。全国600以上の医療施設への導入実績のあるPOSレジシステムが、キャッシュレス対応をさらに強化し使いやすくリニューアルしました。

スマイルキャロットシリーズ 商品ページ

緊急事態宣言解除について

2020年05月26日

弊社では、政府の緊急事態宣言解除の発表をうけ、現在の新型コロナウイルス感染症対策を段階的に解除することとしました。
 全社員を対象に実施しております在宅勤務対応の期間を2020年05月末日まで継続します。
 一部電話での受付を再開します。(対応時間は、10時から18時とさせていただきます。)
 お手数ですが引き続きメールでのお問い合わせをお願いします。

緊急事態宣言(延長)への対応方針について

2020年05月07日

弊社では、政府の緊急事態宣言の期間延長の発表をうけ、現在の新型コロナウイルス感染症対策を継続することとしました。
 全社員を対象に実施しております在宅勤務対応の期間を2020年05月末日まで延長します。
 この間、電話での受付対応ができません。お手数ですがメールでのお問い合わせをお願いします。

※今後の感染状況や国・都の見解をふまえ、緊急で本対応を変更または更なる追加対応を講ずる場合があります。

緊急事態宣言への対応方針について

2020年04月07日

弊社では、政府の緊急事態宣言発令をうけ、新型コロナウイルス感染症対策を強化することとしました。
 全社員を対象に実施しております在宅勤務対応の期間を変更します。

   在宅勤務対応期間 2020年04月06日から2020年5月10日(日)まで

 この間、電話での受付対応ができません。お手数ですがメールでのお問い合わせをお願いします。

東京・首都封鎖(ロックダウン)時の対応方針について

2020年03月30日

東京・首都封鎖(ロックダウン)時には、社員全員が在宅勤務に移行します。
電話での受付対応ができませんので、お手数ですがメールでの問い合わせをお願いします。

新型コロナウイルス感染症対策について

2020年03月30日

新型コロナウイルス感染症対策として、業務体制を一時的に変更します。
  3月30日~4月03日 月末月初の特殊対応等は通常通り行います。(一部社員は在宅にて対応)
  4月06日~4月10日 全社在宅勤務
            ※電話での受付対応ができませんのでメールでの問い合わせをお願いします。
  4月13日~4月17日 時短勤務(一部社員は在宅にて対応)

「キャロット」が軽減税率対策補助金 対象商品に登録されました

2016年07月21日

統合POSアプリケーション「キャロット」が軽減税率対策補助金の対象商品として登録されました。導入方法や補助金申請方法などは弊社営業までお気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページをリニューアルしました

2016年12月01日

モバイル環境からのアクセスにも対応した新デザインのホームページとなりました。これからもよろしくお願いいたします。